導入・ご利用の流れ

Step1:お問い合わせ
メールフォームまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください。
■お電話でのお問い合わせ:045-222-8805(受付時間:平日10:00~18:00)

Step2:ヒアリング・打ち合わせ
店舗の環境やご要望など、ご相談させていただきます。

Step3:ご提案
お店のご要望に合わせて導入スタイルをご提案させていただきます。

Step4:ご契約
ご提案させていただいた内容でよろしければ、ご契約になります。

Step5:稼働準備
まず、ハードウェア的な準備として、タッチパネル端末(iPad、iPod touchなど)の準備、
インターネット回線のご契約、無線LAN(例えばWi-Fi)の準備をしていただきます。
ハードウェアの準備ができましたら、システムの初期入力として、端末の設定、客席の設定、
メニューの設定等を入力します。

Step6:テスト運用、トレーニング
まずは現在の運営方法と併用して(ドリンクだけ、個室だけ、など)徐々にお店のスタッフに
利用方法を覚えていただきます。

Step7:本稼働
存分にセルフオーダーシステムをご活用ください!